スマートフォン版はこちら

田園調布眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田園調布眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「田園調布眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布3-4-4
電話番号 03-3722-1988
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園調布眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ワキタ眼科 東京都大田区池上6-21-12-1F
かまた眼科クリニック 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館9F
佐野眼科医院 東京都大田区南雪谷2-17-10 山水ビル4F
久が原眼科クリニック 東京都大田区久が原3-34-13 コロラードマルワ102
しんクリニック 東京都大田区西蒲田7-5-11 ツユキビルM5F
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
たまがわ眼科クリニック 東京都大田区南六郷2-21-9
原眼科医院 東京都大田区田園調布2-53-11
田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
カツヤマ眼科診療所 東京都大田区大森北1-28-10


おすすめ病院の口コミ

  • amosanさん
    伊藤病院 口コミ
    甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
  • megu1113さん
    伊奈平南クリニック 口コミ
    伊奈平南クリニックは、子供が小さい頃から小児科でお世話になっています。先生は暖かい雰囲気の女医さんで、男性の先生より子供も怖がらずに済んでいるように感じます。近隣地域では人気があるので待ち時間も多めですが、待合室に子供が遊べるスペースがあって、おもちゃで遊ベる為飽きずに待って居られます。また、中耳炎の疑いで受診した時は近隣で評判のいい耳鼻科を教えてくれたり、薬の処方も子供が飲みやすいように考えてくれたり、母親としてとても助かっています。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • 患者さん
    医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 口コミ
    「なんでこうなっているのか、だからどうすれば良いのか」を、非常に的確に、わかりやすく説明してくれる先生です。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園調布眼科の口コミ詳細ページ上部へ